

1年ぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwまwwごwwwwくwwwさwww

.:*・゚v゚・*:.こん
約1年ぶりにきたよーーーー.:*・゚v゚・*:.
放置しててごめんねーーー.:*・゚v゚・*:.
健康極状態で何も出来ねー.:*・゚v゚・*:.
3日ぐらいINしてみました。
情勢が激しく変わって
水鯖なんだか平和に見えます。
もむらんは1年ぐらい普通にお仕事してました(:´⊆`.:)


どうしよう。もむらんどうしよう。

もむらんどうしよう。

どうしようったらどうしよう。
アソーレ
どうしようったらどうしよう。

もむらんごっつぉでどうしよう。
手をつけたらもう無間地獄の始まり。

そういえば今、リアル宗教勧誘されてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その宗教に入らないと無間地獄に陥るらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラTGWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしようったらどうしよう。
本当にどうしよう神様。
友達激減したわ。
でも久久会ったらなんだか嬉しいね(*´ェ`*)

テルマと10秒ぐらい遊んだよ。ほんの10秒ぐらいね。

自分のレベルで秘密何処だっけ?と思って
れっどすとーんうぉーかーず開いたら
リンク切れw
ずこーん(笑).:*・゚v゚・*:.
どうしようw心臓しか所持していないwwwどうしようwwwwwwwwww

あれしか無いのか
うーんwうーんww
あさりwwwwwあさりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
急に思い出したwwwwwwwwwあさりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なつかしいのうwwww

なぜこんなに草が生えるかって、さっき田川のブログみたもん。
田川アレ返してwwwwwwwwww
ハァハァハァ・・・・(*´д`*)

RSはノートPCでやってたんだけど
その当時やり過ぎて左クリックが陥没して壊れちゃったの(●´ェ`●)
慣れてたから操作しにくい(ヽ*´ Д`)=3




.:*・゚v゚・*:.こん

忙しいねん((-ω-。)。。

リアルが忙しくて更新はおろかINして無いこと多いと重います・・


まぁ夏なんで.:*・゚v゚・*:.



そのうち面白い記事を書こうと重います・・・













夏だしね.:*・゚v゚・*:.


















編集したらもろカブリ。BL露店
ミリマさんブログネタ横やめてください!!

露店終わったら、

鳩が飛んできて



「田川が南無のおっぱいをチョイスしたという噂の真実を確かめろ!」



ってクエスタートしてたけどキャンセルした。







半分はテルマで出来テイマス^^w

んなわけねーだろチンカス

窓の外を見てみた。

すごくきれいな海

   すごくきれいな空


「すごく」って言葉はちょっと陳腐に聞こえるかもしれないけれど

   すごくきれいなんだ。




夕焼け色に染まっていく海。

 遠くに見える島に

  おっきなタンカー船が吸い込まれていく。




ビーチを見ると

  楽しそうにビーチでバーベキューをしてる。



すっごくきれいで大切な日々。

それも特上の日々。

特上のサーロインステーキ食べまくりな日々。




あっ、別に特上の日々でもなかったな・・・。



・・・いつかこんな日々とさよならする日がくるのかな?









君の声が聞こえる気がする。


  行かなくちゃ行けないの?


そう、こんな日々にいつか別れを告げなければいけない








どんな日々やねんって、声が聞こえてきた気がする。




どんなもこんなも、うんk色の日々。










わしはもむのうんkなら愛せる。













あれ、この声は聞いたことがある。








そう・・・君の声なんだね








また君の声が聞こえて来た。






「すき」







あれ・・・・

















幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しい振りをする

アリアンで見てしまった白チャ

今日のドロップ☆


ブタ☆サマ

寄生させてくださいwwww
プロフィール

♪もむらん♪

Author:♪もむらん♪
鯖:アクア♂
モザイクが良く似合う
LV:500↑WIZです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
