

4月~ドロップU

更新しろって良く言われます・・



ネタが無いんですよねぇw



個人的な事でも書くしかないのか・・




とりあえず今日はドロップ^^





↓相変わらずのUドロップのSSは、新鯖スタダの風景でお楽しみ下さい↓


4月~ドロップ☆サマ




相変わらず可愛いドロップです・・・


っと思いきや
アイーン´ェ`ゞ

DXUの槍が出てました(。+・`ω・´)ノ
最強の槍の1種らしいですが、装備するのはいつになる事やら・・・






3月のUとか

Uドロップ。

ムホッww酷wwww
3月とかのどろっぷ

3月はLVメインでついでに運装備するぐらいだったので
SSすら取ってない神Uがたくさんあった気もする(*´д`*)ハァハァ



(´;ω;`)

そういや、2月ドロップしたUとか

そういえば載せる事もあるだろうとU品のSSを取ってた訳だけど

ドロップ  www  的な深刻な状況をお伝えしようかと思います。

とりあえず、こいつら。

神Uドロップ2月まとめ



( ^ω^)神Uばっかりwwww


そりゃそうですよね・・・。

寄せ集めなので汚いですが。SS取れてたのは編集しました。

でもホリストは4%を3つぐらい拾ったぉノ´∀`)ノ








でもたま~にいいものを拾ったりします。

霧の隠れ蓑

DXUキタ―(゚∀゚)―――――


ちょっと使ってみようとフルダメ加工しようとしたら失敗しまくって地獄だけで1億ちょっとかかりました

(´;ω;`)・・・

犬としては付いてるOPがもったいないので売りに出した所、いい感じの剣士さんに450Mで買って頂けました.。ヾ(o・∀・)+.゚
○○系にダメージ追加   とかあればもっと良いUだったと思います。







そしてDXU武器が・・・
赤松杖


・・・・
売る気にもなりません。でもDXU出るとちょっと嬉しい(ノω*)




そんでもって





ドロップ乙犬にパァーッ!と一筋の光が降り注ぎました




kyabi





ネクロキ!!!


ネクロキャビティUP

補正2でした(*´ェ`*)bたいした運もないのに中々の獲物を得られた気がします。










そして奴は現れた。
















○○ガード


おしまい(・∀・)
プロフィール

♪もむらん♪

Author:♪もむらん♪
鯖:アクア♂
モザイクが良く似合う
LV:500↑WIZです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
