

むほwwwww

(ネタだけ載せますw)





自分は無言拉致とかそれ系があまり好きでは無いんですが(仲いいなら別)





先日の事、








風呂入ってたとかで戻ってきたら

















朝痢


無言要請ktktktwwwwwwwww




せっかくの某有名人の招待なんですが、


LANケーブルのつなぎ目が緩くて落ちてしまいました><



(っд・)

((o´ェ゜))・;゛.、

WIZには(たぶん)辛い時代~

それはダークエルフの王宮。。


だって・・・

範囲狩りにくい。・゚・(ノД`)




障害物も多くて、後ろ後ろへとは逃げれずに、よく死にます( ゚Д゚)
【3F】
王宮3F







でも例外【1F中央】
王宮武士

見えないけど・・・緑ぃ奴が武士で、メテオウマー( ゚Д ) ゚できます
8分30秒ほどで沸きます。
もう2度とない、メテオ最高の狩場だった(´;ω;`)<沸けばね



でも2F・近道は宿敵「廃ダークエルフ」が潜んでいます。

こいつが





まじで





まじで





大嫌いだ!!!!!!!!
近道

こいつらに1万回殺されました。 
ラグビットしてきます。(妄想) 
ビットなのにノックアウトしてきます。
ピエンドルガンとドルメンの矢装備してます。
しかもあんまり回避してくれません。 
逃げてもレンジャーの射程で遠距離射撃してきます。
釣れません。
HPは巡査より多いです。
経験値は巡査より少ないです。
ブロックしないので物理には人気あります。
でも大嫌いです。
風来のシレンで言う所のジェノサイドの巻物があったら確実に投げてます。




(以下謝罪)
なので・・・・


・・・・隔離して狩ってました。


サーセンwwwwwホンマにサーセンww


すごく人が少なそうな時間帯のみですが
一応通り道にならない所にハイダークエルフのみを隔離して
狩りしてました_| ̄|○
彼らのインタービットで逝ってしまった方いましたら、本当に申し訳ないです;;


















天国ヽ(●´ε`●)ノ



隔離メテオ梅EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


あいつらさえいなければこっちの時代です!

でも隔離成功率は50%(死ぬか生きるか!)

そんでもって人がきたらボーナスタイム終了。

しかも絶対他の物理職の人とかに嫌がられる;;;っていうリスクが。


でもうまかったヾ(o・∀・)ノ



部屋と銀行と私

この間、とある1アイテムを銀行からだした所
銀行手数料

( ゚Д゚)ネーヨwww


中身はDXの鎧だったと思います。。

銀行は儲かってるよね。






とある倉庫の中身

心臓・・

さっ・・・メテオするぞぉ!!!

それでも犬でよかった事

洗濯してるのでなんか書いて見ます。


WIZ&犬をやると、ステ配分やら装備やら本当に悩みます。

特にGVの事を考えると健康に問題が出てしまうので

ある程度健康を上げると、犬でそんなカリスマいらないだろ!っていう死にステに

なってしまうし、GVで死にまくるのもいやだし・・・




そんな時は西口で遊びます

ディスプレイメント

はいはい~い♪並んで~~♪
(*´(Å)`*)うへへ


ディスプレイメントていう乗り移るスキルなんですが、

結構遊べますヾ(o・∀・)ノ



ヾ(o・∀・)ノ・・・










ヾ(o・∀・)ノ・・・・・・













(´;ω;`)ウッ





泣くんじゃない!!(´;ω;`)泣くんじゃない!


そんな犬でもいい事あるじゃないか!!


た・・たとえば・・・・
リトルさんに遊んでもらえたり・・・
わんこ


犬だね(´;ω;`)

RS】アクア鯖♪もむらん♪のBLOGはじめました.。゚+.(*'▽'*)。+.゚

ということなので、よろしくおねがいします
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
 
いろいろと気軽にお願いします!


たまに更新します゚+.(ノ。・ω・)ノ*.


GVでLA取れるかちょっとだけ考えてみた。

WIZのGVでの役目は、殺させない事、死なない事。


そんな事は100も承知なんですが、

次々と敵を倒していく先生達にちょっと憧れて

自分も敵を倒したくなる時があります。。


サッカーで言うとキーパーですかね!

(´・ω・`)点取ってみてぇ・・・




BISさんの方がキーパーっぽいか・・



WIZとして火力を出すには(普通の火力から比べるとゴミです(´;ω;`)・・

高速心臓メテオとか、高速意味無いけれどファイアーボールとかですかね・・・

犬になって鎖もよさそうです!  

でもPTとしての仕事を無視して攻撃するわけにはいかないので、

よほど余裕のあるGVじゃないと LA取ろうなんて思いません!


FBは、1秒間の間行動できなくなるし 犬になったらアスヒできんわ、逃げれんわ、わんわで

迷惑かかりますしね(っω-`;)




そんなんもあって


GV中は雷を良く撃ちます。


マーキングになるのと自分への幕にもなるし

消費少ないし(もちろんSlv1だけw)

雷いらねぇしwwwwって思われてたりして(うェ;`)





これでLAを取ろうなんて事は思ってませんが、


時にヒットしたりします(*´ェ`*)
もgv

恥ずかしながら、かなり嬉しいですw



数撃てばそのうち当たりますよね♪


んで  どれぐらいHITするかを計算してみた。


先生方→秒間ダメ800とか1000とか

もむ 雷ダメ15~19とかで、6フレとして大体30ぐらいでいっか。


つまり先生達の3%の力が!!!!!

撃ってる最中は、敵を倒した時の3%ぐらいLA取る期待値があるのか!っと思ったけれど

実際は、残りHPが15~19↓の状態になった瞬間に攻撃を与えないといけないので



先生2人にタゲを取られてる人から もむ が雷でLA取る確立の計算は、


仮に3人のフレームが同じとし、900 900 15のダメを与えるとして(インター無視&必中として。)

敵のHPが15↓の状態に、「俺のターン!!!!」が来る確立は・・・・















無理ですwwwwww





計算する前に無謀だと判明(計算方法がわからない)
でもこちとら範囲なんだよ!!!!!!
このヴぉけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(ヽ*´ Д`)=3はぁ・・・



もうお先真っ暗です。

暗闇でアスヒでもしてよう。
暗闇アスヒ♪

そういや、2月ドロップしたUとか

そういえば載せる事もあるだろうとU品のSSを取ってた訳だけど

ドロップ  www  的な深刻な状況をお伝えしようかと思います。

とりあえず、こいつら。

神Uドロップ2月まとめ



( ^ω^)神Uばっかりwwww


そりゃそうですよね・・・。

寄せ集めなので汚いですが。SS取れてたのは編集しました。

でもホリストは4%を3つぐらい拾ったぉノ´∀`)ノ








でもたま~にいいものを拾ったりします。

霧の隠れ蓑

DXUキタ―(゚∀゚)―――――


ちょっと使ってみようとフルダメ加工しようとしたら失敗しまくって地獄だけで1億ちょっとかかりました

(´;ω;`)・・・

犬としては付いてるOPがもったいないので売りに出した所、いい感じの剣士さんに450Mで買って頂けました.。ヾ(o・∀・)+.゚
○○系にダメージ追加   とかあればもっと良いUだったと思います。







そしてDXU武器が・・・
赤松杖


・・・・
売る気にもなりません。でもDXU出るとちょっと嬉しい(ノω*)




そんでもって





ドロップ乙犬にパァーッ!と一筋の光が降り注ぎました




kyabi





ネクロキ!!!


ネクロキャビティUP

補正2でした(*´ェ`*)bたいした運もないのに中々の獲物を得られた気がします。










そして奴は現れた。
















○○ガード


おしまい(・∀・)
プロフィール

♪もむらん♪

Author:♪もむらん♪
鯖:アクア♂
モザイクが良く似合う
LV:500↑WIZです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
