

今日の露店

先ほどドロップしたアイテムを露店したところ












即売れしました!!!!!















品は













こちら

















教主盾

新紋章完成!

紋章記念
先週新しく紋章を作りました(*´д`*)ハァハァ



みんなこれからもよろしくねヾ(o・∀・)ノ





ピアス (*^O^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ~ぁ!

福岡県田川市在住ボーイズラブ

についてまとめてみた。


TGW


いや、むしろFTBなのかもしれない


そんな彼はおちゃめ。

(GV)
TG1.jpg
宝の中身はボーイズ2倍。






TGWは剣士とBISが大好き。
TG2.jpg
実はあっち目的。





たちばなうきょう という訳の解らないのを流行らせようとする。
TG3.jpg
もちろん南無も大好き。




きたきたwwww
TG4.jpg
たちばなうきょうってなんやねんwwwwwwww






そんな楽しいTGWも




やはりBLの血には逆らえない。




ポタだしにBISの流雲山さんに名前を借りたTGWは




こう言った





ファイナルTG



そのゴットハンドで逝かされたらしいっす。

GHでボーイズラブ(やらないか

ある日








 
田川が死んだ。
脂肪遊戯
どうやらあの後、流雲にやられたらしい。



だからゲール グラのBISは信用しちゃ駄目だって言ったんだ!



だってゲイだもん!!!








じゃぁ








俺も死んだ。
脂肪遊戯2
みんなすまない・・・・


先にゲイルの所に逝くよ・・・・・









と思ったら







彗星女陣によるバトル勃発!!!!(ギアス的な意味で。)
脂肪遊戯3


dr○nは女じゃない?


しるか!!!ペッ( ゚з)ヽ








そしてみんな倒れ







ゲイル参上www
脂肪遊戯4
ちょwwwらめwwwww












脂肪遊戯5
その後田川が最初に復活したのは言うまでも無い

dr子リッチそろしてきた

すくすく成長し500になったので


メインクエ4を進めることにして、ドラコリッチソロ逝ってきました.:*・゚v゚・*:.3

アクアドラゴンは瞬殺だったので楽勝だろうと思い、

思い思いの思いを載せて、いざ出陣!

ドラコリッチ音符

む・・・・でたな・・・ドラコリッチ!!
誰かに聞いた話によると、水属性っぽい攻撃をしてくるっちゅう事で

水抵抗完備して行ってみた(`・ω・´)
ドラコそろ1

SSには無いけど、ドラコリッチはWIZのヲタキャノンと同じ

ポンッwww
っていう攻撃をしてきますw(多分闇属性



しかも抵抗無視に暗闇にされたり(* >ω<)



そして何回かドラコを倒すと最後の対決とやらに発展し・・・

ドラコそろ2

楽勝ムードが漂う。あまりにも出てないダメは気にするな。

 


そして後ちょっとでクリアって所になった時に事件は起きた・・・
















ドラコそろ3










ドラコそろ4

ちょWWWW



なんですかその最終奥義はwwwww


どうyらこいtは残りHp1/4ぐらnいなうとアンdえっとにしてうkるらしいwwwjけほwWWWWWWwwwW








おちつけwwwwおちつくんだwww









そして冷静に完全復活巻物を仕様。





















ドラコそろ3


ん?












ドラコそろ5

(´;ω;`)wwwwwww





あとちlyぉとっっと・・・・あtyおちょっとdえ倒せうんのにwwwwwwwww






もちつけwwwwww復~活!!
















ドラコそろ3

うん。

ドラコそろ6








その永久ループでついに復活が無くなりあえなく終了_| ̄|○


ちなみに全抵抗150↑でもかかって、ゾンビ中は秒間500ダメぐらい食らって、
POTも万病も使えなくなってカウント終了後に5000ダメぐらい食らって
即死マークも出るから死亡確定il||li(っω-`。)il||li
しかも射程もめちゃくちゃ広いので無理でした。はい。
あっ・・・即死抵抗とかは無かったな・・・
ドラコそろ7




その後PTで行ったら普通に楽勝でした(ノω`*)

GVでLA取って見たい!pt2

GVでLAとってやんよ!

って、前回無理と思われたWIZのLAだけど

結局心臓使うならメテオ撃っちゃえばいいじゃん(*´д`*)ドキドキ


ってな感じでメテオ撃っていたら

GV^


結構とれたみたい.:*・゚v゚・*:.

しかし、メテオオートにしないと非常にアスヒしにくくてやばいんですが

オートにすると心臓切れたらまじ困るので


また心臓使ったりして



結構物資が逝っちゃいます。゚(゚^ω^゚)゚。




でも最近再配分してカリスマ足りなくて


速メテオブロ装備出来ないので雷してよう(* >ω<)



買】弱化40速度16↑火ぶろ

3月のUとか

Uドロップ。

ムホッww酷wwww
3月とかのどろっぷ

3月はLVメインでついでに運装備するぐらいだったので
SSすら取ってない神Uがたくさんあった気もする(*´д`*)ハァハァ



(´;ω;`)
プロフィール

♪もむらん♪

Author:♪もむらん♪
鯖:アクア♂
モザイクが良く似合う
LV:500↑WIZです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
