

編集したらもろカブリ。BL露店
ミリマさんブログネタ横やめてください!!

露店終わったら、

鳩が飛んできて



「田川が南無のおっぱいをチョイスしたという噂の真実を確かめろ!」



ってクエスタートしてたけどキャンセルした。







半分はテルマで出来テイマス^^w

んなわけねーだろチンカス

窓の外を見てみた。

すごくきれいな海

   すごくきれいな空


「すごく」って言葉はちょっと陳腐に聞こえるかもしれないけれど

   すごくきれいなんだ。




夕焼け色に染まっていく海。

 遠くに見える島に

  おっきなタンカー船が吸い込まれていく。




ビーチを見ると

  楽しそうにビーチでバーベキューをしてる。



すっごくきれいで大切な日々。

それも特上の日々。

特上のサーロインステーキ食べまくりな日々。




あっ、別に特上の日々でもなかったな・・・。



・・・いつかこんな日々とさよならする日がくるのかな?









君の声が聞こえる気がする。


  行かなくちゃ行けないの?


そう、こんな日々にいつか別れを告げなければいけない








どんな日々やねんって、声が聞こえてきた気がする。




どんなもこんなも、うんk色の日々。










わしはもむのうんkなら愛せる。













あれ、この声は聞いたことがある。








そう・・・君の声なんだね








また君の声が聞こえて来た。






「すき」







あれ・・・・

















幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しい振りをする

アリアンで見てしまった白チャ

今日のドロップ☆


ブタ☆サマ

寄生させてくださいwwww

4月~ドロップU

更新しろって良く言われます・・



ネタが無いんですよねぇw



個人的な事でも書くしかないのか・・




とりあえず今日はドロップ^^





↓相変わらずのUドロップのSSは、新鯖スタダの風景でお楽しみ下さい↓


4月~ドロップ☆サマ




相変わらず可愛いドロップです・・・


っと思いきや
アイーン´ェ`ゞ

DXUの槍が出てました(。+・`ω・´)ノ
最強の槍の1種らしいですが、装備するのはいつになる事やら・・・





福岡県田川市出身ボーイズラブはドM~FTBLM~

説明するのもめんどいぐらいの
田川ネタ

「TGWについて検証しなくては、赤い彗星に未来は無いだろう」(大西ライオン)





じゃぁ・・
超めんどくさいけど検証してみる!

のぶかわいい
開始早々BLwwwwwwww





TGWは■大好き。混ぜて売って破壊しての繰り返し。
流かわいい
でも流はもっと好き。



のぶかわいい
もちろんNBも大好き。







~GV前~
ぼくはずっと流のそばだよ
さすがのマーキングスキルは剣士の証







そして田川はBLだけでなく・・・
わしを殴って
レバーONでドM確定WWWW





時にはやさしいTGWの一面。
BISにパラうちたくない
剣士としての心の深さを感じる。
たちばなうきょうもしっかりLV108キープ



納骨PTの愚痴をこぼすTGW
納骨TGW
ですよねwww








以上、田川ネタの3%ぐらいを乗せてみた。



・・・・・・





検証の結果、次の様な特徴がある。



・BISが大好き。
・流が大好き。
・もちろんNBも大好き。
・BISをピッタリマーク。
・でもBISを倒すのは好きではない。
・BISに殴られたい。
・PTで箱を殴るのはNG






次は各種抵抗等も検証したいです



















.:*・゚v゚・*:.こん

幻影のテルマ

田川以外にネタが無くなって田川のブログになるので、他の人も乗せます!


幻影のテルマ・・・



テルマ可愛いよテルマ・・・・テルマのチケットガチで買ったby田川


やっぱり田川ネタにww




え・・・えーっと・・



沖縄には波照間島(はてるまじま)っていう島があります!


何も無いけどすごくきれいな島です!


・・・・・・・・




そんなテルマはいつも耳で嫌がらせしてきます。
www.芋虫co.jp

酷い( ´;_ゝ;)   
運営にも何度も何度も(正確には108回)通報したのに、
○テルマだから暖かい目で見てやって上げて下さい。
って返ってきて取り合ってくれません。
テルマが暖かそうな場所で産まれてそうだから
そういう返答を適当にしてくるのでしょうか?
運営には本当に愛想がつきます。






そしてまたわけの分からない耳で嫌がらせしてきます
揺れる微乳

酷い(うェう`)゚。。
何度も何度もこういう耳をしていじめてきます。(正確には108回)
運営にもSS付きで通報したのに
○ただのブラックジョークですよ。暖かい目で見守ってください。
って返答が来ます。


そっちの方こそブラックジョークですよ!
○いえいえ、テルマがブラックです(笑)
それから口喧嘩になり、果てには乱闘騒ぎになりました。









うん。






<黒い強調文字span style="color:#/span>ブラックジョークですよw


あ、みす。

やっと更新シリーズ1 古都南辺

ある日




古都南で放置してたら




チャットが叫びで埋まってた
古都南A

どーやらかくれんぼをしてたらしいです(*ノ`)人
古都南B

結構人いるみたいだ・・
叫びで名前言ってるので名前は適当に消してますw
 古都南C

いつも狩場とGVと秘密と部屋とPCと私状態なので
たまにはこういうのも。゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜イイ!!
って思いました(*b`)b
あまりにイベント無さ過ぎる・・・
ダメおんちゃんそろそろイベントNPC起動させようじぇil||li(っ-`。)il||li











.:*・゚v゚・*:.こん
プロフィール

♪もむらん♪

Author:♪もむらん♪
鯖:アクア♂
モザイクが良く似合う
LV:500↑WIZです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
