

んなわけねーだろチンカス

窓の外を見てみた。

すごくきれいな海

   すごくきれいな空


「すごく」って言葉はちょっと陳腐に聞こえるかもしれないけれど

   すごくきれいなんだ。




夕焼け色に染まっていく海。

 遠くに見える島に

  おっきなタンカー船が吸い込まれていく。




ビーチを見ると

  楽しそうにビーチでバーベキューをしてる。



すっごくきれいで大切な日々。

それも特上の日々。

特上のサーロインステーキ食べまくりな日々。




あっ、別に特上の日々でもなかったな・・・。



・・・いつかこんな日々とさよならする日がくるのかな?









君の声が聞こえる気がする。


  行かなくちゃ行けないの?


そう、こんな日々にいつか別れを告げなければいけない








どんな日々やねんって、声が聞こえてきた気がする。




どんなもこんなも、うんk色の日々。










わしはもむのうんkなら愛せる。













あれ、この声は聞いたことがある。








そう・・・君の声なんだね








また君の声が聞こえて来た。






「すき」







あれ・・・・

















幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しい振りをする

非公開コメント

プロフィール

♪もむらん♪

Author:♪もむらん♪
鯖:アクア♂
モザイクが良く似合う
LV:500↑WIZです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
