

1年ぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwまwwごwwwwくwwwさwww

.:*・゚v゚・*:.こん
約1年ぶりにきたよーーーー.:*・゚v゚・*:.
放置しててごめんねーーー.:*・゚v゚・*:.
健康極状態で何も出来ねー.:*・゚v゚・*:.
3日ぐらいINしてみました。
情勢が激しく変わって
水鯖なんだか平和に見えます。
もむらんは1年ぐらい普通にお仕事してました(:´⊆`.:)


どうしよう。もむらんどうしよう。

もむらんどうしよう。

どうしようったらどうしよう。
アソーレ
どうしようったらどうしよう。

もむらんごっつぉでどうしよう。
手をつけたらもう無間地獄の始まり。

そういえば今、リアル宗教勧誘されてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その宗教に入らないと無間地獄に陥るらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラTGWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしようったらどうしよう。
本当にどうしよう神様。
友達激減したわ。
でも久久会ったらなんだか嬉しいね(*´ェ`*)

テルマと10秒ぐらい遊んだよ。ほんの10秒ぐらいね。

自分のレベルで秘密何処だっけ?と思って
れっどすとーんうぉーかーず開いたら
リンク切れw
ずこーん(笑).:*・゚v゚・*:.
どうしようw心臓しか所持していないwwwどうしようwwwwwwwwww

あれしか無いのか
うーんwうーんww
あさりwwwwwあさりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
急に思い出したwwwwwwwwwあさりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なつかしいのうwwww

なぜこんなに草が生えるかって、さっき田川のブログみたもん。
田川アレ返してwwwwwwwwww
ハァハァハァ・・・・(*´д`*)

RSはノートPCでやってたんだけど
その当時やり過ぎて左クリックが陥没して壊れちゃったの(●´ェ`●)
慣れてたから操作しにくい(ヽ*´ Д`)=3




.:*・゚v゚・*:.こん


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

非公開コメント

ひさしぶりすぎるやろwwwwww

もむいるんやったらRSやりたくなってきたわwwww

んでも毎月家のローンがきついとですw

装備裸でも戻るから待っててやーーーーw

No title

あんたさ。明日からお互い課金復帰しようね。で話まとまってたよね?
あたしだけ一人課金して装備買戻ししてバカみたいじゃないwwww
いつになったらINすんの!!!!ぶっとばすわよ!!!
あさり・・・復帰してるらしいよw

No title

>ミリアさん
こんにちは。課金しましたよ。ぽーっぽー♪
INしてるけどミリア忙しいみたいだからね(。´・3・`)
あさり復帰wwwwwwwwwうほwwww

>drgnさん
ひさしぶり杉ww
是非毎月のローンの支払い重視の生活を!!
でもたまにはINしてね(*'▽'*)
装備なかかったらやる気うせるよね@
それは決戦出来たら状況かわるんじゃねww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

♪もむらん♪

Author:♪もむらん♪
鯖:アクア♂
モザイクが良く似合う
LV:500↑WIZです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
